スポンサーサイト

  • 2017.03.13 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    念願叶って・・・

    • 2012.12.09 Sunday
    • 17:56
    今日は12月度の競技会でした。今シーズン3度目の参戦です。

    e.jpg

    もう、長ーいこと1度をさまよっているルカと私。
    そろそろ昇格したいところですが、
    その条件を満たす成績が出せないままでした。
    それが今日、やっとやっと、念願を果たせました!

    最初の種目では、私がルカを上手くコントロール出来なくて、
    またまたルカを暴走させてしまいました。

    もう凹みまくり。
    次の種目が怖かったし、もう引退しようかとすら思ってしまいました。

    でも、先生がわざわざ来てくれて、
    検分(コースの下見をして、ハンドリングを考えること)でも
    的確なアドバイスをいただけて、
    その通りにはハンドリング出来ないところもあったけど、
    無事にノーミスでゴール出来ました!

    ガブとだって、クリーンランは一二度だけ。
    ガブとの場合、ミスがなくてもゆっくり過ぎてタイム減点がついてましたw



    ルカ3席です!
    見ていただけばお分かりの通り、
    ルカも決して速く無いけど、ノーミスだからこその入賞です。

    アジリティーは、どんなに速くても、
    バーを落としたり、障害物に躊躇して一度止まってしまったりすると、
    減点されてしまうのです。
    今回のルカは、それがありませんでした。
    いつもは制御が利かなくて、違う障害物を勝手に飛んだりしてしまいます。

    いや、ルカの名誉のために正確に言えば、
    いつもは私がそういう指示を出している訳です(^^;)

    でも、今日はのAG1では、練習の時のようなハンドリングが出来ました。

    b.jpg

    ルカと表彰台に乗るのは、ビギナーの時以来です。
    一番低いところでも、それでも嬉しい!

    a.jpg


    帰り道で、いただいたメダルをかけてみました。

    d.jpg

    気恥ずかしいの?w

    c.jpg

    ルカ、ありがとうね。私の下手なハンドリングでもきちんと走ってくれて。
    まだもう少し一緒に走ってね。

    スポンサーサイト

    • 2017.03.13 Monday
    • 17:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆みやこさん

      ありがとう!
      みやこさんは電話の入れ替えで忙しかったからね(笑)

      私にとってはCRって本当に難しいことで、
      CR出来たってことと、昇格出来たってことが
      何よりも何よりも嬉しくて、
      表彰台はおまけでいただいたご褒美って感じかな。
      それでもやっぱり気持ちよく走れたこと、
      練習して、落ち着いて走れば、少しずつでも成長出来ること、
      それを感じられたのが嬉しかったの。

      本当に、もうやめちゃおうかなって思ったけど、
      3度目指して頑張ります。
      • ちなみ
      • 2012/12/11 12:51 PM
      千波さん!ルカちゃんおめでとうございます!

      いつも一番におめでとうを言ってくれる千波さんなのに、遅くなってごめんなさい(>_<)

      表彰台の千波さんはすごくうれしそうだし、メダルをかけたルカちゃんは誇らし気だよ♪

      やっぱり、ボストンLOVE(*^_^*)
      • みやこ
      • 2012/12/11 12:42 PM
      ☆kasyukasyuさん

      ありがとう。
      ルカは結構いい走りをするのに、あの性格ゆえに
      どうしても制御が難しくて、
      ルカのいい走りを引き出してあげられなかったのです。
      だから、入賞とかよりも、きちんと走らせてあげられたことが
      一番嬉しくて、涙が出そうでした。

      ☆ヨタハンさん

      ありがとうございます。
      ガブとの走りは楽しかったけど、今はルカが頑張ってくれてます。

      それよりも!
      遅くなりましたが、おめでとうございます。
      身重で訓練されてるなんて、素晴らしい!
      楽しんでくださいね。
      ピツコさんとベビさんの絡みが、
      今からとっても楽しみです。
      • 千波
      • 2012/12/10 7:28 PM
      わ〜〜♪おめでとうございます!!
      やりましたね♪
      ガブ君も「おめでとう」って言ってますね(^-^)
      • ヨタハン
      • 2012/12/10 7:03 PM
      ルカちゃん、凄い&#8252;\(^o^)/
      おめでとう。
      メダルリストだね〜、似合ってますよ。
      • Kasykasyu
      • 2012/12/10 5:55 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      訪問者

      Free Access Counter Templates

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM