
  • 2017.03.13 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    プント、1歳。

    • 2013.05.01 Wednesday
    • 12:48
     

    もう5日ほど前の事になりますが、プント1歳になりました。


    一人暮らしになって以来、ろくに料理をしなくなったので(笑)、
    ケーキなんて作れるはずもなく、かぼちゃをマッシュしたものに、
    水切りヨーグルトとイチゴをトッピングしたケーキもどきでお祝いです。
    普段ろくなもの食べさせてないから、これでも大喜びしてくれました。
    よい子たちです。


    まだまだ童顔で、とっちゃんぼーや風ではありますが、
    こうやって比較すると、ずいぶんしっかりしたんですよね。


    ルカの厳しい教えの甲斐もあって、強くなってきましたよ。



    最近、ルカとプントはとってもなかよしです。

    私にとってガブはダーリンで、
    ルカが娘、そしてプントは孫みたいな感じなので、
    アマアマになってしまっておりますが、
    そろそろちゃんとしないとねー、ということで、少しオビ練習を始めました。

    さてさて、どうなることやら。


    • 2017.03.13 Monday
    • 12:48
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      犬と共に過ごす日々・・・ 永遠に続いても良いくらい愛しい時間です。


      仕事で良く行く家のワンちゃんが交通事故で亡くなりました。
      女の子なのに低いハスキーヴォイスで無愛想・・・っぽく見せながら実は人間大好きな可愛い娘でした。


      永久の別れは必ずや来るものですが、たとえ自分の愛犬では無くとも縁があった存在を突然失う事は非常に哀しく辛いものです。



      無宗教の僕ですが、彼方に去ったワンちゃんの冥福を祈っています。


      ちなみに、ワンちゃんはビーグル9歳に成ったばかりですから我が家のレイと同い年でした
      • 工藤
      • 2013/05/15 10:42 PM
      遅ればせながら

      「プント君、1歳のお誕生日おめでとう」

      早いもので、もう1歳なんですね^^
      まだまだ仔犬の域から出てないと思っていたけど(@失礼^^;)
      写真を追っていくともう大人の仲間入りなのかもしれませんね♪
      千波さんとルカちゃんと素敵な1歳生活を送ってください^^

      ★ガブはダーリンで。。。のくだりは「ふむふむ」と納得してしまいました^^
      • ama
      • 2013/05/03 1:40 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      訪問者

      Free Access Counter Templates

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM