
  • 2017.05.15 Monday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

蔵出し画像7 プントパピコ時代

今日の蔵出し画像はプント君幼少のみぎり・・・です。


鼻くそ君だったのに、今は目立たなくなっちゃいましたね。


ところで、みなさん、自分のワンコのこと、
キチンと名前で呼んでいらっしゃいますか?
変換しちゃったり、あだ名になったりしてますよね。

私もそうなんですが、原形をとどめない名前になったりしてます。

プントの場合・・・

プント、プンちゃん、ぷん、ぷんぷん。(←割と普通)

プンちょ、プンちょろ、ぴゅんぴゅん(←やや崩れ)

ちょろ、ちょろりん(←もはや原形なしw)

私の場合、誰も聞いてないからどう呼んでも恥ずかしくないんですよねw

・・・こうやって一人暮らしはどんどん恥ずかしいことになっていくんですよねw


  • 2017.05.15 Monday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

訪問者

Free Access Counter Templates

Archives

Recent Comments

  • ルカプン、頑張りました
    ama
  • JKC競技会に参加してきました
    ama
  • ご無沙汰してます
    工藤
  • ご無沙汰してます
    千波
  • ご無沙汰してます
    工藤
  • お久しぶりです、元気にしてます
    ちなみ
  • お久しぶりです、元気にしてます
    工藤
  • お久しぶりです、元気にしてます
    あきさゆゆ
  • ご無沙汰しています
    ぼす。
  • プントさんの疑惑
    ちなみ

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM