
  • 2017.03.13 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    プントさんの疑惑

    • 2014.05.08 Thursday
    • 01:47
    確か、最初の一年くらいはルカはベッドで、プントだけケージでお留守番だったけど、
    いつからかルカもケージに入るようになってしまったので、
    今は一緒に入って留守番してもらっています。



    こういう図はとても微笑ましいのですが、
    困ったことに、「プントさん、一人で留守番出来ない疑惑」が浮上してます。

    前に一度、プントがルカにときめいてしまって(笑)どうしようもないので
    プントだけ大きめのバリケンで留守番させた時、
    粗相の限りを尽くしてくれてw驚いたことがありました。

    その時はたまたま体調が悪かったのかなと思ってやり過ごしましたが、
    この間、プントだけケージでお留守番させたら、
    今度はケージでまたまた3種類お粗相…。

    ルカと一緒しゃないと、一緒になりたくてパニクるのかなー。



    これ、シスターコンプレックス??


    • 2017.03.13 Monday
    • 01:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆ぼすさん

      エドくんも11歳かー。でも、まだまだそんなにお年じゃないですものね。
      私だって若くないけど、私はこれからもわんこと暮らしたい。
      一人暮らしだから、何かの時のことはきちんと考えなければいけないとは思うけど、でも、わんこなしの生活は考えられないから。
      うちの子たちでよかったらいつでも見に来てください。
      そのために出来るだけ更新します(汗)
      • ちなみ
      • 2014/07/24 12:31 PM
      ちなみさーん。
      我が家の エド君が一昨日亡くなりました;;
      クッシング症候群からあちこち悪くなってしてご飯を食べなくなって2日で亡くなったの。
      痴呆症の症状も出ていて2日は寝ないで介護ができたのでまだ納得できているのですが 自分達の年齢(40歳超え)なのでこれから新しいワンコを迎え入れることは難しいと思うので(たぶん。。)これで我が家のボストン人生は終わりになりますがルカちゃんとぷんとちゃんをこれからも見に来ますよー。ボスとエドがいてくれたのでみんなと会えて楽し13年でしたーーエド君は11歳まで頑張ってくれました。
      さみしいよーー。
      • ぼす。
      • 2014/06/19 6:28 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      訪問者

      Free Access Counter Templates

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM