ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。
みなさま、お元気ですか?

前回記事を書いたのは5月だそうで、
トップに広告がどーんと出てしまっていましたね。

私もルカもプントも、元気にしています。

気づいたら、ルカはあと10日で8歳になります。
8歳かぁ・・・白髪も増えてきて、ちょっとぽっちゃりしたけど、
今もはっちゃけルカさんは健在です。


アジリティでは、ルカの良さを出してあげるハンドリングが出来なくて、
最近では先生に「プントの方がうまくなっちゃったね・・」と言われる始末で、
少々切ない私です。

でも、当のルカは、レッスンに行ってコースを走ることよりも、
先生やほかの方々に抱っこしてもらえるのが嬉しいみたい。

一方でプントの方は、人さまにはほとんど関心がなく、
動ければいい、遊べればいいという感じ。
お散歩してても、プントの方が小さくて子犬風だから
みんなプントに手を出すけど、プントは全然愛想がなくて、
逆にルカは「アタチ、アタチ!」と割って入り、
下手すればあごの下から頭突き食らわす勢いで飛びつくものだから、
恥ずかしいったらありゃしない(笑)


プントは、順調に、順当に、マザコン道を邁進しています(笑)
ガブのような分離不安はなさそうだけど、
とにかく近くにいるのが好きなようで、後をついて回っています。


2歳半になるというのに、童顔だし、やることも幼くて、
私自身も子ども扱いしてしまいます。
体も小さくて7キロ弱だからかな。

ルカよりたくさん食べてるのに、全然太らないのは、
一日中動いているからなのでしょう。(見習わなければ)

それよりもプントばかりが楽しくなっているようで、

スポンサーサイト

  • 2017.05.15 Monday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

  • ぼす。
  • 2014/11/28 7:11 PM
ルカちゃん白髪も素敵よ〜
プントちゃんのお口「ムッ」が可愛いね〜
あ〜〜〜匂いを嗅ぎたいわ〜〜〜
犬 禁断症まだまだ発症中です!!!

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

訪問者

Free Access Counter Templates

Archives

Recent Comments

  • JKC競技会に参加してきました
    ama
  • ご無沙汰してます
    工藤
  • ご無沙汰してます
    千波
  • ご無沙汰してます
    工藤
  • お久しぶりです、元気にしてます
    ちなみ
  • お久しぶりです、元気にしてます
    工藤
  • お久しぶりです、元気にしてます
    あきさゆゆ
  • ご無沙汰しています
    ぼす。
  • プントさんの疑惑
    ちなみ
  • プントさんの疑惑
    ぼす。

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM