スポンサーサイト

  • 2017.05.15 Monday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

お久しぶりです、元気にしてます

タイトルの通り、ずっとサボっていますが元気にしています。

元気報告もかねて久々に頑張って書いていたのに、落ちた!(涙)

もう、書き直しは無理…

なので写真だけちょっと貼っておきます。
写真も、動画からの切り出しなので
粗粗なのはご容赦ください。



ルカさん、8歳にしてJKCデビューです。

楽しそうに走ってくれて、その上ゴールまで出来て、私は本望です。
慎重になり過ぎて、タイムレースだってことを忘れてるでしょって
先生から言われたけど、今回はどうしてもゴールしたかったんだもん(笑)

プントにとっては生まれて初めての競技会で、
会場でどんな反応をするかも未知数でした。
ちょっとガウガウするプントなので、
犬がたくさんいるリンクサイドで落ち着いていられるのか、
不安要素はありましたが、おおむね落ち着いていつも通りのプントでした。
ボールさえあれば集中力は維持できるみたい(笑)



この写真をみてわかったのですが、
ハードルのずいぶん手前から踏み切っているんですね。
ワンコってすごいなあ。

そしてちょっと感動したのは、
タッチ障害はすべてきちっと止まり、私の顔まで見上げてること。
練習ではシーソーで飛んで、大砲発射!みたいになることがあるけど、
本番はきめてくれました!



あのプントが健気に見えます。



そしてもう一つ、競技会会場で偶然
プントとお父さんお母さん両方とも同じお姉さん犬に会うことが出来ました。
似てるかな?


とりあえず、私たちはこんな感じで元気にしています。
みなさまはいかがですかー?

スポンサーサイト

  • 2017.05.15 Monday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

  • ちなみ
  • 2015/12/09 3:29 PM
工藤さん
ずっと放置していたので、今気づきました。
レイちゃん、ガブのところに行ったのですね。
仲良くしてくれるといいな。
レイちゃん、工藤さんちの子になれて幸せでしたね。
  • 工藤
  • 2015/11/14 12:07 AM
レイが亡くなりました。
私の不在中に、てんかん発作が起きたようです。

記憶の片隅にレイの事を置いていただければ幸いです。
  • あきさゆゆ
  • 2015/08/13 7:16 AM
こんにちは。
ずっと前のメールを見させていただき、「ぶぶちゃん」の画像が載っていたので、嬉しくてメールしました。
我が家にもグレーの「ぶぶる」がいます。私が17歳の時に、友達から誕生日プレゼントとしてもらったもので、25年ものです。
嫁入り道具として持ってきて、今でも家族の一員です。というわけで、ボロボロで、鼻は修理をして2代目です(笑)胴体も毛が薄くなってきたので、それを隠す意味で、手作りの服を着ています。
ぶぶちゃん、これからも大切にしていきたいと思ってます。
また、ぶぶちゃん情報教えてください。

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

訪問者

Free Access Counter Templates

Archives

Recent Comments

  • ルカプン、頑張りました
    ama
  • JKC競技会に参加してきました
    ama
  • ご無沙汰してます
    工藤
  • ご無沙汰してます
    千波
  • ご無沙汰してます
    工藤
  • お久しぶりです、元気にしてます
    ちなみ
  • お久しぶりです、元気にしてます
    工藤
  • お久しぶりです、元気にしてます
    あきさゆゆ
  • ご無沙汰しています
    ぼす。
  • プントさんの疑惑
    ちなみ

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM