
  • 2017.03.13 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ご無沙汰してます

    • 2016.03.31 Thursday
    • 22:39
    めちゃめちゃご無沙汰しています。

    ずーっと放置しているけど、時には誰か覗いているかも?ということで、
    久しぶりに書いてみることにしました。

    ルカはもう9歳半、プントももうすぐ4歳になります。
    パパ似のルカは、ぽりと同じように白髪が多くなりつつありますが、
    相変わらずのハイパーお嬢です。



    プントは相変わらず、心もお顔もパピコみたいです。
    最近は走るのが楽しいようで、アジリティも頑張ってます。



    最近は仕事が忙しくてゆっくり散歩もしてないけど、
    今週末は、一日はレッスンで、一日は桜が見られるところでも
    お散歩したいなぁと思っています。


    • 2017.03.13 Monday
    • 22:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      2009年にステラが旅立った日を遡る事、およそ2ヶ月前に逝きました。
      近しい存在は失せ、帰宅しても虚しさに負けて酒飲んで寝るだけの日々です。


      ボストンテリアの、ジャックラッセル(風の)相棒が此だけ人生を支えてくれたなんて今更ながら思います。
      • 工藤
      • 2016/07/13 10:25 PM
      工藤さん

      ステラちゃん、レイちゃん、そしてマイロちゃん。
      見送られたのですね。
      (お母様はどうしていらっしゃるのかな?)

      私も、ワンコがいて、声をかけることで、
      生きていると感じられていると思います。

      まだもう少し犬と暮らせる時間はあるんじゃないでしょうか。
      ご縁があったら、またお迎えください。
      さよならは辛過ぎるけど、
      辛さはそれまでの幸せに比例する気がします。

      私たちには、わんこパワーが必要です。
      • 千波
      • 2016/06/24 12:34 PM
      最後の愛犬「マイロ」を送りました。
      もう我が家に私以外の生命が存在していません。

      寂しさなんて通り越しました。
      7年前にステラ、昨年にレイ、そして先月にマイロ。


      サヨナラダケガ人生ダ。
      • 工藤
      • 2016/05/24 11:43 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      訪問者

      Free Access Counter Templates

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM