スポンサーサイト

  • 2017.05.15 Monday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

JKC競技会に参加してきました

週末、福島で開催された競技会に参加しました。

火曜日に出張から帰り、

水曜はちょっと無理して半日振休をとって 3週間ぶりのレッスンに行き、

木曜は仕事をして、 金曜から前乗りという強行軍。

…流石に風邪をひきました。

でも、無理して行った甲斐がありました。

ルカ、AG2度のデビューでクリーンラン✨

それも、プントより1秒速くて、なんと2席‼

ゆっくりだったけど、 テントのMCのお姉さんに挨拶に行ったり、

勝手にトンネル入ったりせず、 真面目に走ってくれました。

 

 

動画はこちら

 

プントは、スタートもフライング気味だったし、

途中何かに誘われネットに吸い寄せられ大幅にタイムロス。

辛うじてクリーンランの3席でした。

 

動画はこちら

 

ルカの方が速かったなんてびっくりです。

二頭抱えての表彰台は、 優雅さなんて微塵もなくバタバタ(笑)

初めから下に座らせれば良かったのね。

38頭中クリーンランは5頭という完走率の低いコースで クリーンランできたことが、

席次よりも何より嬉しいです。

滅多にないクリーンラン。 私とルカにとっては本当に貴重です。

 

 

先生からは 「(引退までに)1枚はイエローカードもらおうね」と

言われていたルカですが、 これでその約束も果たせたし、

私の目標であった「引退までに2度」も達成できました。

 これからはルカと楽しく走って、 出来るなら2度を卒業してみたいなぁ。

そして、まだまだ課題の多いプントとは

もっともっと「ちゃんと」やろうと 心に誓った競技会になりました。

 

スポンサーサイト

  • 2017.05.15 Monday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

  • ama
  • 2016/12/09 2:13 PM
お久しぶりです。
ルカちゃんプント君おめでとうございます!

最近忙しくてネットする時間も余裕もなかったのですが
ふらっとここに立ち寄れてよかったです^^
動画微笑ましく拝見させてもらいました!
わんこが一生懸命な姿はやはり良いですね。。
歳なのか涙腺が弱く動画を見ながらウルっと何度となくきてしまいました。

またお時間があるときに更新してくださいね。
素敵な動画をありがとう!

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

訪問者

Free Access Counter Templates

Archives

Recent Comments

  • ルカプン、頑張りました
    ama
  • JKC競技会に参加してきました
    ama
  • ご無沙汰してます
    工藤
  • ご無沙汰してます
    千波
  • ご無沙汰してます
    工藤
  • お久しぶりです、元気にしてます
    ちなみ
  • お久しぶりです、元気にしてます
    工藤
  • お久しぶりです、元気にしてます
    あきさゆゆ
  • ご無沙汰しています
    ぼす。
  • プントさんの疑惑
    ちなみ

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM