スポンサーサイト

  • 2017.03.13 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    プント3度デビュー&ルカ3度にリーチなれど…

    • 2017.02.28 Tuesday
    • 13:02

    久々のブログ、パスワードわからなくなってた。

    危ない、危ない汗

    私自身開かない、ましては読者なんていないブログではあるけれど、

    ごくたまーに、昔からのお知り合いが見てくれたりするから、

    思い出したように更新したりしています。

     

    さて、2月25日の土曜日にJKC埼玉ブロックのアジリティ競技会がありました。

    12月の吉見以来、2か月チョイぶり。

    プントは3度にデビュー、ルカは3度にリーチがかかったままの2回目のお預け中です。

     

     

    ルカは10歳を過ぎているので、いつ健康上の問題が出ないとも限りません。

    今のスクールに移った頃には、ルカがJKCで3度を目指すなんて

    夢にも思ってなかったけど、今は頑張れば手が届くところまで来ています。

    なんとしても、なんとしても、3度に上げたいのですが、

    なかなかうまくいきません。

    練習だと調子いいんですけどねぇ。

     

    そんなルカのAG2。相変わらずのスタートでのよそ見から始まり、

    集中が切れています。 頑張ったけど、トンネルのトラップに引っかかって失格。

     

    JP2も集中が切れてスラで2か所危なかったけど、とりあえずクリーンラン。

    でも、タイムロスもあり結果は8席。

    クリーンランした子たちの中で真ん中くらいの成績でした。

     

    動画はこちら(JP2)

     

    今シーズン中には、頑張って3度に上がるぞー!

     

    さて、プントです。

     

    私はプントとのアジリティも、3度に上がることを目標にやってきました。

    3回クリーンランして、上にクラスに上がって、そして3度に。

    それがモチベーションだったので、3度に上がれてしまってからは

    どこを目標にしたらいいのか、迷子になって気分でした。

     

    3度のコースをみんなのように走れるなんて思えないし、

    クリーンランとか、ましてや表彰台なんて狙えるはずもない。

    楽しく走ることは大切な要素ではあるけれど。。。。

     

    そんな風だったから、3度のデビューはあまり緊張もせず、

    テンパってコース忘れることもなく(笑)、本当に楽しく走れました。

     

    残念ながらAG3は最後の最後のトラップを凌げず、

    失格となってしまいましたが、

    まさかあそこまで走れるとは思わなかったので、私的には大満足!

     

    動画はこちら(AG3)

     

    JP3は、裏飛びの処理がうまくできず、1拒絶となりましたが、

    それでも取りあえず成績がついて、ゴール出来ました!

     

    動画はこちら(JP3)

     

    意味もなく、場違いなところにいるような気がしていたけど、

    頑張れば私たちでもクリーンランできる日も来るかもしれない、

    いつかは、3度のペアだって胸を張って言えるようになりたいです。

     

    私たちに、新しい目標が出来ました!

     

    そのためにも、練習、頑張るぞー。

     

    スポンサーサイト

    • 2017.03.13 Monday
    • 13:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      訪問者

      Free Access Counter Templates

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM