スポンサーサイト

  • 2017.05.15 Monday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

楽しかった!

昨日、今シーズン最後の競技会でした。

痛めた膝がやや心配、
暑さでガブルカが走ってくれるかが大いに心配の大会でしたが、
一日過ぎた今日になっても、
何度も「楽しかったなぁ」とつぶやいてしまうほど楽しい一日でした。

世界大会決定戦でもある今回の大会では、
ガブはベテランズという高齢犬専用のクラスに出場したし、
全体的に出場犬が少なかったため、
ガブもルカも1種目ずつ5席に入賞してメダルをいただくことができました。





b.jpg

q.JPG

私のミス連続の、決していい走りではなかったけれど、
これまでの大会で一番って言っていいほど、
楽しく、うれしい気持ちで走れた大会でした。

1.jpg

3.jpg

2.jpg

ルカの走ってる写真は残念ながらありません。

1走目の種目では、排泄タイミングを失敗して、
ルカの「ウンチしたいのー」という爆走になってしまい、
早々に撤収。

2走目ではいい走りをしてくれたにもかかわらず、
私が自分で決めた課題を守ろうとしたために
ルカの流れを止めてしまって2拒絶で10点減点。
でも、ルカの集中が今までで一番良かったかも。

ガブは食べる草がなかったせいか(笑)、
くしゃみも草食べもなく、いきいきと楽しそうに走ってくれました。

実を言うと、ガブはいやいや走るんじゃないかと心配だったのです。
それが、ガブ、本当に楽しそうに、いきいきと走ってくれて、
もう、それだけで心から満足です。
c.jpg

ガブのこの顔を見られただけで、シアワセ。

そして、1走目にガブが出たとき、MCの男性が
「ガブリエル、存在感のあるボストンだー」みたいなことを言ってくれて、
私は大満足(笑)
ガブは、キャラで売るタイプのボストンですから。
その前にもさやちゃんや、れんげちゃん、みるちゃんと、
きちんと走れるアジリティボストンを見ているはずのMCさんの目に、
ガブは違う存在だと映ったのだなーと思ったら、
走りながらおかしくて。
だからコース忘れちゃったのかなーww

10月からの来シーズン、またガブと走れるように、
ガブも私も体のメンテナンスに励みます。

そして、そして、ルカとは本格的にがんばるぞー。
なかなかいい感じになってきているのですよ。ムフフ。

スポンサーサイト

  • 2017.05.15 Monday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

訪問者

Free Access Counter Templates

Archives

Recent Comments

  • ルカプン、頑張りました
    ama
  • JKC競技会に参加してきました
    ama
  • ご無沙汰してます
    工藤
  • ご無沙汰してます
    千波
  • ご無沙汰してます
    工藤
  • お久しぶりです、元気にしてます
    ちなみ
  • お久しぶりです、元気にしてます
    工藤
  • お久しぶりです、元気にしてます
    あきさゆゆ
  • ご無沙汰しています
    ぼす。
  • プントさんの疑惑
    ちなみ

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM