
  • 2017.05.15 Monday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

今日から7月ってぇことで

永年愛用してきたさるさる日記も、あと半年でなくなってしまうらしいので、
ブログに移行しようかなぁと思って、無料開設して数ヶ月。
過去の日記の文章を移行するのは簡単だけれど、写真が面倒なので放置していた。
でも、昼間から寝すぎてすっかり目が覚めてしまったので、
今日の日記からこっちに書いてみようかと思い立った。

昨日から最近は稀となった最高レベルの偏頭痛に襲われた。
本当は先週1週間ずっと調子悪かったんだけど、薬で騙し騙しやってきたのが限界になったのかも。
薬は無くなったし、何も食べれら無いのにすっかり便器とお友達になってしまって、
病院に駆け込んで点鼻薬で痛みを抑え、その後1時間の点滴。
家に居る時は汗だくだったのに、病院では寒くてガタガタ震えてた。
交感神経、滅茶苦茶になっていそうだ(笑)

そんなこんなで今日も一日横になっていたのだけれど、
モーレツルカちゃんにはそんなこと全然関係ないことで、
ケージから出そうものなら息が出来ないほど舐めてくれるし、
お腹の上に突進するし、疲れれば人の上で寝るし。
ルカはほんとに無邪気。

私をルカに取られたので、仕方なくルカを枕にするガブ

ガブはいつも私の顔色うかがってるようなところがあるから
ある意味気が楽と言えば楽だけど、痛いのは勘弁したいなぁ。
ルカはガブよりも数倍動くし、数倍好奇心が旺盛。
だからコントロールが難しい・・・。
落ち着くまでには2年。あと1年半、まだまだ大変だぞー。

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

訪問者

Free Access Counter Templates

Archives

Recent Comments

  • ルカプン、頑張りました
    ama
  • JKC競技会に参加してきました
    ama
  • ご無沙汰してます
    工藤
  • ご無沙汰してます
    千波
  • ご無沙汰してます
    工藤
  • お久しぶりです、元気にしてます
    ちなみ
  • お久しぶりです、元気にしてます
    工藤
  • お久しぶりです、元気にしてます
    あきさゆゆ
  • ご無沙汰しています
    ぼす。
  • プントさんの疑惑
    ちなみ

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM