
  • 2017.05.15 Monday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

午前様

そこのアナタ。私が飲みビールに行って「午前様月」だと思ったでしょ。

違いますよ、残業・・・パクップシュー

家に帰ったのは23時半頃。
小雨が降っていたので「散歩はパスかなぁ・・・」なんて思いが掠めたけど、
ガブルカの今日の留守番は16時間以上。
かなり我慢させちゃったから、せめてもの楽しみの散歩くらいは頑張らねば。

しかーし、こういう日の散歩は大変なんだよね。
私の帰宅に大歓喜するルカのクールダウンもソコソコに出てしまったので、
ルカはビンビンリードを引っ張るし、
ガブはガブでお散歩楽し〜るんるんと絶好調でウンチも忘れてる。

疲れてるし、早く帰りたいと思うのだけれど、
夜風の中をガブルカと歩いていると、仕事の疲れとか大変さを纏った
私の身体を、シャワーで洗い流してくれるみたいに、気分転換できる。
疲れたなーと思いながら、それでも気持ちよくてフラフラ歩いていたら、
家に帰ったのが午前様。

うーー、眠い眠たい

でも、まだガブルカは絶好調で遊んでます。
これを静かに寝かせるのは・・・無駄な労力ね。やめよっ。





ルカ、やっと「座れ」の継続が出来るようになってきた。これ、証明写真。

っていうのもあるけれど、話題はガブルカの真ん中にあるもの。
製品名は「トイレに流せるティッシュ」。
昔々、おばあちゃんとかが使っていたような、ちり紙の現代版って感じ?
私はガブのウンチをダイレクトキャッチするので、この紙が便利なのだ。
1個1500枚で有料350くらいかな?これ、おススメです。

さて、寝よ。

速すぎて・・・無理っっ!

最近では日常茶飯事になったガブルカのバトル。

多頭飼いの先輩方からは「歯をむいて喧嘩してるみたいに見えるけど、
でも遊んでるんだよ。最初は驚くだろうけどね、すぐ遊びってわかるようになるよ」
と言われていた通り、今は「またか」と余裕で眺められるようになった。

ルカが大きくなったのと、ガブがルカをオンナと意識して手加減してるのとで、
結構いい勝負なのだ。

今日はその様子をデジ眼で撮影してみようと思ったけど、
速すぎて上手に撮れませーんノーノー

でも、速いのだけは伝えられそうなので(笑)、いくつかアップ!



height="213" alt="" class="pict" />


こうなると、オスメス関係ない・・・って感じだけど、
ルカはやっぱり体力ではガブには敵わないと認識してるらしくて、
執拗に後ろ足を攻めていく。
ガブはルカのお尻を攻め、ルカはガブの後ろ足を攻める・・・。
このままグルグル回ると、バターが出来るかな(笑)

美味しくなかったにょ

朝から大騒ぎしてたガブルカ。

ふと見ると、ルカが吐いていた。
よく水を飲んだ後に爆走して水を戻してしまうので、
またそれだと思ったら、吐いた水の中に物体があった。

・・・ん?なんだ?

かたつむりいやいや、これはナメクジ〜!!

でも、これはルカの口に合わなかったらしい。
ちょっと苦かったのかな(笑)

ルカのゲテモノ喰い、まだ続いてます。
気をつけなくちゃ。

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

訪問者

Free Access Counter Templates

Archives

Recent Comments

  • ルカプン、頑張りました
    ama
  • JKC競技会に参加してきました
    ama
  • ご無沙汰してます
    工藤
  • ご無沙汰してます
    千波
  • ご無沙汰してます
    工藤
  • お久しぶりです、元気にしてます
    ちなみ
  • お久しぶりです、元気にしてます
    工藤
  • お久しぶりです、元気にしてます
    あきさゆゆ
  • ご無沙汰しています
    ぼす。
  • プントさんの疑惑
    ちなみ

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM